のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231120 ドル円状況判断

昨日、今日と美味しいご飯にありつけました。昨日は海の近くで海鮮系。本日は、ランチでフランス料理。今日のお店は久々の大当たりのお店でした。また行きたいですね。

さて、トレード。中期結果です。勝ちが相変わらず、しょぼい。木曜日は0.1pips届かずそこから60pips下げて、金曜日は1pips届かず、そこから1円以上下げました・・・なんかうまく行かないね。

 

日足。とりあえず、レンジと見た方が良いかな?もう少しで-2σで前回安値でもあるので、反応する可能性が高い所。

4時間足。下げダウになっています。まだ下げ。

1時間足。下げダウ中。やや上げる可能性があるが、まだ下げ。

明日の戦略

まだ、下げであるが、上げに反転する可能性がある。まあ、介入は無さそうなので反転の上げを狙ってもいいかも。一応大きく下抜ける可能性もあるのでゆっくり待ちたい。