のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

231117 ドル円状況判断

いまいちが続きます。今日も、結構自信がある場所で入れたのだが・・・入れたら下げない。諦めて切ったら下げる。その次は見逃し大きく下げて等々。最後も0.1pips届かなかったので入れなかったらめっちゃ伸びた。ショボがち。2360円勝ち。

日足。かなりレンジになってきた。去年の高値にぎりぎり抑えられたことにもよるかな?

4時間足。下げを狙っているのだが全然大きく乗れません。。まあまた微妙な形ですね。

1時間足。下げだが。ねぇ~。

明日の戦略

背景は下げであるが、素直には下げてくれないかな?明日は下げで狙って行きたいです。