のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190731 ドル円状況判断

今日は下げで待っていたが初動を完全に見逃し、気付いたら少し下げていた。

最近トレードがあまりできていないこともあり、すぐに入ることができずチキってしまった。結局、入れず見てるだけ‥情けない。トレードはある程度リスクを背負って勝負しなければならないが、わかっていてもなぁ。

f:id:NOTTSUN:20190731004827p:plain

日足。安値が確定して、上げダウに。まあ、レンジになる可能性もあるが、押し目で買いを攻めたい。

f:id:NOTTSUN:20190731004847p:plain

4時間足。上げダウ継続中であるが、一旦下げてきそうな状況。どうやら、アメリカの利下げ問題があるのかな?

f:id:NOTTSUN:20190731004902p:plain

1時間足。この下げ取りたかったな。。まあ、言ってもしょうがない。1時間は方向感が無い状況。

明日の戦略

日足は上げ、4時間は下げ。1時間は方向は無い。4時間が一旦下げになっていきそうなので、短期での下げで攻めたい。