のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

本日は動きが無かったですね。途中から完全に動きが無く指標待ちの状況になったので、何もせず。指標が出てもあまり反応なし。状況的に下げを示していたので、売り。久々のトレード!うーんいまいち。決済して微益。

7月は微益で終了。

f:id:NOTTSUN:20190801003433p:plain

日足。完全に上げダウになった。4時間が上を向いて来たら本格的に上げになる気配。

f:id:NOTTSUN:20190801003529p:plain

4時間足。上げダウ継続中であるが一旦下げの番。ただし、下げないですね。もう少し下げて押し目を作ってもらった方が買いで入りやすいのに。

f:id:NOTTSUN:20190801003605p:plain

1時間足。レンジですね。完全に方向無し。

明日の戦略

4時間が上を向いてきてくれれば買いで行きたい所。

ただし、月初めということもあって指標があると思われる。今日と同じで様子見相場になる可能性もある。