のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190802 ドル円状況判断

本日はよく動きましたね。朝、ちょっと早めに動いてしまい買いで待っていたが入れず、その後日足で上げダウ形成して、大きな流れは上げに。その後指標かな?すごく下がってきて、押し目買いポイントで狙っていた109円割ったぐらいで一旦買いの雰囲気が出たので買い。伸びず、微益で決済。そのあとは下げる下げる。

4時間前回安値では流石に踏ん張るかと思ってここでは、短期の買いのスキャルのサインが出たので買いで少し取った。結局、4時間前回安値も更新してしまい、わかりづらいですね。久々まあまあ取れました。

f:id:NOTTSUN:20190802001843p:plain

日足から。上げダウが確定。ただし、なんか上がり方が汚くて乗れていない。今日の下げでレンジになるかも。

f:id:NOTTSUN:20190802001904p:plain

4時間足はずっと上げダウが続いてきて、日足前回高値まで抜いて強めの買いになるかと思いきや一気な下げ。う~ん。なんだかね。

 

f:id:NOTTSUN:20190802001914p:plain

1時間足。上げダウ決定後一気な下げでダウは崩れた。

明日の戦略

日足が上げなので、上げで攻めたいが1時間がガンガン下げている。4時間は微妙な感じ。1時間が上げてきて4時間が横を向きだしたら買いで攻めていく。