のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190730 ドル円状況判断

今日は、朝下げていて4時間ミドルで反応して上がりだした。私は、もう少し下で待っていたし、すぐに上げていったので入れず。ノートレード。今月は全然できていない。

f:id:NOTTSUN:20190730011435p:plain

日足。昨日とさほど状況は変わらず。

f:id:NOTTSUN:20190730011457p:plain

4時間足。また、少しの押し目で上げていった。少し勢いが落ちてきているかな?

こうなってくると下げで狙いたくなる。

f:id:NOTTSUN:20190730011511p:plain

1時間足。4時間ミドルできれいに反応していることがわかる。ただ、少し早いんだよな。ダウは崩れている。

明日の戦略

日足は上を向きかけているがまだなんとも‥やはり難しい相場だね。このまま、上げた場合どこから下げても文句は言えない。よって、やり易くなるのは下げ。日足が前回高値を越えずに1時間が下げてくれれば比較的大きな下げが来る可能性が高い。それを狙う。