のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230529 ドル円状況判断

5月も終わってしまいますね。アメリカ株が下がりまくり。ダウはそこまで下げていないのに私の持っているのは大暴落です。FXも調子が悪い。日本株だけ良いがそろそろ集計しないとな。

さて、中期結果です。今週はまあまあの結果であったが先週のが痛すぎる。今月プラスは厳しいですね。

 

日足。上げ。止まらないね。

4時間足。こちらは一旦下げそうだったんだが、指標でまた上げて行きましたね。まあ、上げ。

1時間足。上げ。

明日の戦略

大きな流れはまだ上げ。上げには乗りづらいので戻しの下げ狙い。まだ上げなので、しばらくは様子見かな。今週は仕事が忙しすぎる。あまり出来ないかも。。