のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

220822 ドル円状況判断

昨日の夜に戻ってきました。久々の友達と飲んで今日の朝はくたばっていました。あ~あ、明日から仕事かぁ・・・

さて、1週間ブログを書いていませんでしたので中期結果です。今週はまあまあな結果でした。水曜日は朝から7往復びんたぐらい喰らったが、その後切れずに少しずつ取り戻してちょい負けで終われました。

 

日足。上げダウ中。今は上げ。もし、レンジになるとしたら止まる場所ではある。まあ、上げでいいかな。

4時間足。止まらんね。こうなると一旦下げもありそう。ここからの上げは入りづらい。

1時間足。少し止まりそう。

明日の戦略

日足で、反応する可能性がある所まで到達。で、4時間も伸び続けて、1時間も反転しそう。という事で、明日は下げで攻めていきたい。