のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230508 ドル円状況判断

ゴールデンウィークも終わってしまいました。結局、実家に月曜日から帰ったのでブログは休んでいました。実家にいても暇なので、基本チャートを見ていました。という事で、疑似専業トレーダーの一週間でした。結果は以下の通り。

普段と変わらない結果でした。。後は、休み前に株関係の本を買ったのでそれを読んでいました。ただし、完全に外れの本でした。学ぶ事が無かった。。まあ、当たりに出会う確率は低いのでしょうがないか。

 

日足。下げそうであるが、抵抗が多い。どこで反応するか微妙。

4時間足。こちらは上げて行きそう。

1時間足。こちらも上げであるが、抵抗もあり、下げてくる可能性もあり。

明日の戦略

久々だが、難しいですね。どっちに行ってもおかしくない。ちょっと上げで攻めたいが危なかったらすぐ逃げる感じかな。