のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230523 ドル円状況判断

昨日、飲みすぎました。途中から記憶が無くどうやって帰ったかわかりません。気付いたら家で寝ていました。ただ、気持ち悪くてしょうがない。飲み過ぎはあかんね。

週末だったが中期結果を出せなかったので本日載せてみました。ひどいもんだね。

本日のトレード。朝から上げそうであったが、4時間足、1時間足が下げだったので無理して入らなかったら綺麗に上げて行きました。流れが無いですね。背景的に下げると思ったので売りを入れるが微妙なので決済。7800円勝ち。

 

日足。上げ。抵抗が無いね。

4時間足。一旦下げそうであったが上げましたね。

1時間足。こちらも上げ。

明日の戦略

上げだね。まあ入りづらいので様子見かもね。少しずつ取り戻していきます。