のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

200514 ドル円状況判断

本日は在宅勤務でした。ということで仕事も少しやりながらチャートとにらめっこ。朝、下げてきた所でスキャル買い。その後です。。4時間ミドルにはまだ到達していなかったが上げる雰囲気が出てきた。ということで中期買い。入れた瞬間に下げだす。。まあ、ここでは反応するだろうと様子見。しばらくしたら戻ってきました。そしてプラスになって行ったが、待てど待てど伸びない。今日はとことん付き合おうと持っていましたが夕方下がってきてマイナスに。普段だったら損切りしていたが、今日は粘りました。そしたら、下がる下がる。。さすがに19時ぐらいに少し戻したところで損切り。途中でスキャルで少しとっていたのでトータルプラスでは終わったが、中期が取れない。今日は上げると思ったけどなぁ。。

f:id:NOTTSUN:20200513223529p:plain

 日足。まだ上げ目線。

f:id:NOTTSUN:20200513223543p:plain

 4時間足。こんなに下げるかよ!!まあ、しょうがないが明日はどうなるか?

 

1時間足。大きく上げた後に大きな下げになってしまいました。4時間ミドルで反応すると思ったんだけどな。

明日の戦略

本日の流れのせいで少しわかんなくなってしまいました。ここまで、下げたらやはり上げで狙っていきたい。中期もしくはスキャルで。