のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

9月収支&中期トレード結果

最近、プライベートで5~6ぐらいの悪いことが続いていて、そのうちの一つで祖父が亡くなりました。100歳を越えていて大往生だったので、あまり悲しみはありませんでしたが、将来のことなど改めて考えさせられました。まだ、大変な案件がたくさんあるので、しばらくは心に余裕が無いな。。という事で、水、木はトレードできませんでした。

9月のトレード結果。かなり安定してきました。負けてもそんなに大きな額ではないし、勝率も良い。このまま、今年プラスを目指していきたい。

f:id:NOTTSUN:20201003231029p:plain

 続いて、中期のトレード結果です。先週のは、少しミスっていました。途中で枚数上げていたのにpips数の計算をやらかしていました。毎日平均5pipsまではまだまだ、道のりが遠いですね。

f:id:NOTTSUN:20201003231039p:plain