のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190529 状況判断

ブログを始めて3日目。

まだ続いています。

ドル円日足から

f:id:NOTTSUN:20190528231152p:plain

昨日から日足に特に変化なし。

安値切り下げた後、日足ミドルに当たり下がってきたが安値割らずにボリバンも閉じ始めてストキャスも上げだしている。

要するに、日足では下げだが大きな戻しの上げが来てもおかしくないところ。

難しいので短期で勝負かな。
f:id:NOTTSUN:20190528231118p:plain

 

続いて4時間足。

上げダウから一気に下げたが大事な109.018は割らず。MACDは完全に横向き。ボリバンも閉じてストキャスは上げ始めてきている。一旦、上げるか?

相当迷っている感じ。4時間でも方向性が難しいところ。


f:id:NOTTSUN:20190528231100p:plain

一応下げダウ継続中。

昨日狙っていたダイバーからの下げ狙いで109.018を割ってくれることを狙ったが戻ってきちゃった。

今度は上げのほうのダイバーに。。

明日のトレードの行方。

一旦下げは終了の感じはするが、1時間でまだ下げダウ継続中。

上げで攻めるのであればまずは前回高値109.628を超えてから。

超えずに下げ始めたら下げでついていく。

かなり方向感がないところなので、トレード無しが正解かもしれない。