のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190530 ドル円状況判断

今日は朝起きたら1時間足の前回高値超えずに下げて、安値更新したが大事な109.018を割らずに上げてきていた。

その時点で完全にやる気をなくして本日はノートレードでした。

難しい所ではやらない事が大事である。

f:id:NOTTSUN:20190529234454p:plain

日足から。

特に変わらず、下げではあるが安値も更新せず。かなり下げは弱くなっている。

ただし、上げも弱い。

ストキャス、長期ミドルも上を向いているのでやはり方向感はない。
f:id:NOTTSUN:20190529234437p:plain

4時間足。

完全にボリバンも閉じてきてレンジですね。

ストキャスだけが上げてきているので、1時間の下げダウが崩れたら、結構上げてくるかも。ただし、崩す前にストキャスが横向いて来たら、日足レベルで下げてくるだろう。
f:id:NOTTSUN:20190529234421p:plain

1時間足は下げダウ継続中。よくこんなんで続くね。。

ポイントは109.608を抜けるかどうか。もしくは109.018を下抜けるかどうか。

明日の戦略

形的には上げそうではあるが、まだあくまで1時間で下げダウ継続中。

とにかく、待ちます。どちらに抜けるにせよ、結構伸びそうである。そこで、大きくとりたいなぁ。