のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

190531 ドル円状況判断

本日は朝起きたら、1時間ダウが崩れて上がってくれていたので、後は入るだけだった。入るには微妙な位置だったので枚数を下げての買い。仕事がもう少し忙しくなければもう少し良い所で枚数も増やせたがしょうがない。

f:id:NOTTSUN:20190530234129p:plain

日足から。

大きな下げの後、日足ミドルで跳ね返り下げてきたが安値は更新せず。

ストキャスも上げ始めているので比較的大きな戻しの上げが来る可能性あり。

一度跳ね返した日足ミドルに当たったところ。

少し揉むかもしれない場所である。
f:id:NOTTSUN:20190530234117p:plain

4時間は少しダウが引きづらい。(最後の2つ)

MACDが上げ、ストキャスも上げ。ミドルも上げ始めて、ボリバンも広がってきた。ようやく勢いが付いてきて上げ始めている状況。

日足ミドルにぶつかったので揉む可能性はあるが、しばらくは上目線で攻めたい。

f:id:NOTTSUN:20190530234106p:plain

1時間足。こちらもMACD長期ミドル1時間ミドルとすべてが上向き。ただし、日足ミドルに到達したので一旦手じまい押し目を付けに行ってくれることを願う。

明日の戦略

とりあえず上げ目線。

押し目を付けてくれれば、のっていきたい。

だらだら上げられたら入るのが難しいので待ちになるかな。

思い切り下げることはないと思う。