のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240111 トレード反省

良い波に乗れないねぇ。という事で本日の反省。まあ、今日はそんなに反省する点はないかな。

日足。大きく下げた後の上げ。まだ、上げ継続中。売り目線で話をすると半値戻し辺りに長期ラインがあり、入るとしてもそこから。つまり、下げるとしてももう少し先でありチャート的には上げでよい。

4時間足。もう少し一気に上げて行くかと思っていたが、指標までなんとも言えない動き。ただし、上げダウも継続中であり、まだ上げで狙って行きたい状況。

上位足が上げなので、簡単に上げて行くかと思っていたが綺麗に上げず。

15分足。朝から下げて来たが4時間足が上げなので、15分反転を待ちたい状況。1時間ミドルで反応して15分も上げて行きそうだったので買いを入れる。まあ詳細は5分足で。

その5分足。反応しそうだったので買いを入れるが、あっさり安値更新して損切り。もうすべてが上げの要素が揃っているので、5分反転から上げ狙い。2回目は少しわかりづらいが入れた瞬間に損切りを喰らいました。。。3回目はもう形がかなり良いのでエントリー。上げそうで上げてくれない。上げても戻ってくる。結構粘ったが反応が悪いので決済。420円勝ち。今年一番良いトレードだったが勝てないもんだね。まあ、そのうち大きく取れるようになるかな?