のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240112 トレード反省

この土日で日本株の精査をしていました。かなり絞り込みました。明日から、NISA枠で買い増していきます。

さて、金曜日の反省です。

日足は上げ。前回も書いたが長期ラインを目指しそう。まだ、下げるとは思えないが。。

4時間足。ガンガン上げても良さそうな形であったが、少し高値を越えてその後反転しましたね。ストキャスも下げているが、チャートは上げダウ中。難しくなりました。

1時間足。チャートとストキャスが完全に反対を向いている。

15分足。4時間足が下を向きかけていたが、まだ上げだった場所で15分のタイミングを見て買いを入れる。

5分足。タイミングを見て買いを入れた。4時間足が上げで15分足が上げになった所でタイミングを見て買いを入れた。かなり良いエントリーポイント。少し待って大きく上げて行ったので行くかと思っていたが。。。一気な下げ。金曜日は飲みもあったので損切り。750円負け。4時間足を見る限り明日はノートレードかな。