のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240117 トレード反省

ずっと調子が良かった株が最近下げています。ん~、昨日ぐらいまでは全体が上がっていたのに負けて。。しかも最近大きく追加買いをしてしまったよ。。まあ、しょうがないか。

FXです。月曜日は4時間足が微妙だったのでノートレード。火曜日は買いで入りたかったなぁ。朝から打合せがあったので見れず。朝から上げて止まらなかった。その後もチャンスが無くノートレード。まあ、我慢できるようになったのは少しずつ成長していると思いたいです。そして、本日のトレード。

日足。背景は上げ。大きく下げた後の半値戻しの長期到達。売り目線で言うと結構入りたいポイント。まだ、勢いもあるので前回高値を目指す可能性もあり。少し難しい動きになるかも。

4時間足。上げダウ中。この上げに乗って行きたかったのに、なかなかうまく行きませんね。

1時間足。上げダウ中。だらだら上げですね。火曜日の朝から上げっぱなし。乗りたかった。。

15分足。朝の上げで日足長期に到達。その後下げた所で入りたかったが、ちょっと見たのが遅かった。その後、もう上げるしかない状況だったので買いを入れる。上でも書いた通り、下げる可能性も結構あったのでOCOを入れたらすぐに利確された。

5分足の詳細です。とりあえず上げで良さそうだったので買いを入れた。利確ポイントをチキンになりすぎましたね。2460円勝ち。