のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240110 トレード反省

なかなか良いトレードが出来ませんね。我慢が足りない。。。本日はタイミングが悪くてやるつもりは無かったがつい手をだしてしまったので、反省します。

まずは日足。大きく下げた後に上げてきている状況。ストキャスもレートも上げており、ひとまず目標は長期ライン辺りかな?

そんな状況での4時間足。昨日はやはり少し早かったね。ストキャスも上げ始め、レートも上げている。まあ、上げで問題なし。

1時間足。もう少し戻しが来てくれれば入りやすかったが、なんか微妙な感じでだらだら上げて行く。

15分足。4時間足の上げが決定して、後は入るタイミングだけだった。初めの矢印の位置でもう少し下げてくれると思っていたが、思ったより下げなかったので入れず。19時過ぎぐらいのポイントは腰の調子が悪く整体に行っていて見れず。結局微妙な2個目の矢印で手を出す。

5分足。整体が終わって酒を飲んで見ていたら、もう絶対上げるしかないやん!!と、変な強気になってしまった。位置は微妙であったが買いを入れる。ちゃんと損切りは設定。良くないエントリーポイントだったので上がった所で決済。もう少し良い場所で入れたら結構粘っていたな。。4350円勝ち。なかなか良い形には遭遇しませんね。本来は待つが正解なんだろうね。