のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221121 ドル円状況判断

今年も終わりに近づいてきましたね。終わりよければすべてよしとなるように、なんとか今年中に長期をマスターしていきたいです。

さて中期結果。今週から長い時間でトレードをするようにしていますが、結果はいまいち。方向はかなり合っているんだが。。入って見ているときは全然伸びずに、入っていない時、もしくは見れない時に思っている方向に行っている。かといって、放置するのも危ないし。なんとか今年中にコツをつかみたい。

日足。結構下げて来ていたが、ようやく下げ止まり感が出ている。上げを狙っていいかも。

4時間足。大暴落の後にレンジ。背景を考えると上げて行きそう。

1時間足。レンジ。下げる可能性も有るがとりあえず上げ。

明日の戦略

明日も上げで攻めていきたい。