のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221118 ドル円状況判断

相変わらずダメだなぁ。方向はほぼずっと合っているのに、入っていると伸びない。切ると伸びる。ん~。

本日も、朝から背景は上げ。ここまで下げたら入ろうと思っていた箇所があったが3回見逃す。流石にもう上げるかと買いを入れる。順調に上げて行き、爆上げがあってもいい形なんだが・・・昼休みに寝て起きたら、プラス30pipsが15pipsに。更にどんどん下げてくる。結局建値の逆指値で飛ばされる。飛ばされたら急に底堅くなり、また上げ始める。背景を考慮すると、買いで行くべきなので買いを入れる。入れてちょっとして逆指値を入れ忘れたことに気付く。気付いたらすでに決めていたラインを下抜けていた。。やってはいけない事をやってしまった。ある程度戻ってきた所で損切り。その後、仕事が忙しくてしばらく見れず。夕方見たら結構下げた後にV字で戻って来ていた。途中から乗りたかったが乗った瞬間から下げそうで乗れず。まさかの1円以上上げるし。。早めに利確すると伸びるのに、伸ばそうとすると全戻し。なんだかなぁ。1300円負け。

 

日足下げ。そろそろ止まりそう。

4時間足。ここから上げて行きそう。

1時間足。本当、12時のところから爆上げでいいのに、なぜ下げるかね?

明日の戦略

上げで良さそう。