のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

24年1月収支

1月が終わりました。本当に、日にちが進むのが早い。

まずはFXです。全然ダメですね。やり方を模索しているが全然うまく行っていない。

1/24も自信があったんだがなぁ。何かがずれているのかな?

久々勉強しなおしですね。

年間です。まだ1月です。

先月から持っているトルコ円です。1/末に含み益記録し忘れたので本日時点の含み益となります。スワップがようやく含み損を抜かしてくれました。このまま、1日450円増えてくれればいいけどね。

日本株です。最近は決済発表があり、大きく上げるのもあれば大きく下げるのもある。上方修正しても下げる理由がよくわからんね。しかし、日本株だけ調子がいいね。

続いてアメリカ株。あまり調子が良くないですね。国債も結構下げました。という事で追加しています。なんとか円安のおかげで少なめの被害で済んでいます。

最後に配当金。1月は少ないが去年よりは増えています。

1月はトータルで11万勝ちぐらいか。やはり、FXで勝てていないのはネックですね。2月は頑張りたい。