のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240201 トレード反省

昨日飲みに行って、酔った勢いでスキャルをやってしまった。たまたま勝ったが、酒は危ないね。1月は週末にまとめます。

日足。上げの勢いがかなり無くなってきましたね。移動平均線が横を向き、ストキャスも下げ気味。ただし、明日雇用統計もあるのであまり良い動きはしないだろうね。

4時間足。昨日のFOMCではあまり大きく動かなかったですね。微妙に下げダウ中です。普通にいけば下げで良さそう。

1時間足。こちらは結構ぐちゃぐちゃですね。

15分足。背景は下げ、じわじわ上げたが結局下げて来たので本格的な下げになるかと売りを入れるが、相変わらずです。入れた直後から底堅くなって上げて行く。あっさりロスカット。ここで反転するなら上げか?と買いを入れる。入れたらまたすぐに止まる。また損切り。まあ、すぐに逆を狙う時点で背景が綺麗では無いですね。もっと簡単な場所でやるべきです。最後に少し下げに乗って180円勝ち。週末に勉強のし直しですね。