のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

24年3月収支

今年も3月が終わってしまいましたね。本当に早いですね。

3月の収支です。

まずはFX。前半は調子が良かったが後半は全然ですね。やり方を変えて少しずつ増えた自信がまた、無くなりつつあります。悪くは無いと思うんだけどな。

とりあえず、今年初の月単位でプラスで終われました。このまま、月単位では勝てるようになりたいです。

年間収支。まだ、マイナス。なんか右肩下がりですね。

トルコ円。3月は結構下げましたね。ただし、スワップのおかげでほぼトントン。そろそろ、形が良ければ追加も考えたい。

ここから日本株。途中までかなり絶好調でしたが後半は少し下げてしまった。配当落ちもあるので多少は仕方がない。18万勝ちぐらい。

アメリカ株。なぜか最近調子が良いです。国債も結構下げたので追加しています。先月からまた円安になっていることもあり24万勝ち。

配当金。3月は2万ちょいですね。去年より少し下げています。

3月は株が絶好調でした。FXは相変わらず何とも言えない。とりあえずFXを安定させたいね。4月も頑張って行きます。