のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240403 トレード反省

ん~。株が下がりますね。

FXです。4時間足。大きく上げた後にレンジ。背景的には上げ。

1時間足。今日はどこから上げて行くかといった状況。

5分足。安値切上げて高値切上げで入りたかったが見ていなかった。さらに安値を切り上げたので、買いを入れる。安値切り上げたと思ったのに、入れた直後から下げて行く。ロスカット。かなり良い場所だったのに。ロスカット食らったらすぐに上げて行く。いつも通りですね。今度は、と買いを入れる。少し上げた後徐々に下げて行き、結局ロスカット。また一番下でロスカット。打合せで見れておらず、結構上げている。もう上げかと、買いをいれる。本当に腹立つ。入れた直後からまた安値を目指していく。下で追加を入れてしまう。少し上げて半分決済。更に上げて残りを決済。切ったら伸びる。大きな流れはわかっているがタイミングが悪すぎる。450円勝ち。今日は流れが無いのでちょいプラスで終わらせました。