のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240404 トレード反省

トルコ円が底堅くなってきましたね。なんか、どこかの選挙でエルドアンでは無い野党が勝利したとか出ていたので国が変わっていくかも。

さて、本日のトレード。背景的には上げなんだが、ここまで上げないと一旦下げの可能性も出て来た。

1時間足。レンジから上抜けて、更に高値も越えたので背景的には上げだったが、伸びず。

途中まで上げだったので、買い目線。タイミングを見て買いを入れる。少しずつ上げて行くが伸びない。戻ってきたので決済。その後の上げ取りたかったな。高値を更新したので押し目買い。上抜けてくれないので決済。1260円勝ち。