のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230110 ドル円状況判断

金曜日からトレード始めました。今年も微妙ですね。切った1分後に伸びる伸びる。数回トレードしたが全部1分後に決済していたら大勝ちでした。3400円勝ち。本日もスキャルで1回2300円勝ち。まだ、今年も始まったばかり。

日足。下げ止まりそうですね。

4時間足。レンジか?背景的にもう一度上げに切り替わったら大きく上げて行きそう。

1時間足。こちらは上げ。

明日の戦略

今週は水、木、金と変な研修で出来ないだろうね。今年はその変なくそ面倒くさい研修が続くのでやばいですね。

さて、明日は基本上げ狙い。4時間足がまだ微妙なので少し待ちたいです。