のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230106 ドル円状況判断

すごい勢いで株が下がって行きます。今年は出だしが悪いね。

FX。本日は上げ狙いでしたが、昨日の夜に爆上げしており、目標だった4時間長期に到達。その後、微妙な感じ。まあやる気がしない状況。その後、1時間ミドルまで下げたら買いで入ろうと思っていたらわずかに届かず上げて行った。という事で、無理せずノートレード。

日足。ようやく下げ止まりか?

4時間足。上げ。

1時間足。上げ。

明日の戦略

背景的には4時間が勢いがあるので、まだ上げて行きそう。まあ、流石にここからは入りづらい。下げはもう少し時間がかかりそう。まあ、明日はやりにくい。