のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230112 ドル円状況判断

本日は出張で研修でした。という事で、出来ないと思いきや、一番後ろの席に座れたので、結構見れました。背景は、もうどこから上げても良さそうな状況。タイミングを見て買いを入れる。思ったより伸びて行かないので決済。その後はチャンス来ず。夕方、また上げる雰囲気満々なので買いを入れる。少しタイミングはずれました。その後、順調に上げて行き、少し危ない雰囲気が出てきたので決済。33700円勝ち。

 

日足。下げダウ中。下げ止まりだとは思うんだが、一応毎回反応している日足ミドルに到達。

4時間足。ようやく下げから反転した。一気に上げるかと思っていたが、日足ミドルに抑えられたか?まあ、上げで良さそう。

1時間足。伸びて良さそうだが。。

明日の戦略

明日も研修。明日は実技みたいのも多いので、今日より厳しそう。まあ、出来たらやります。買いで良さそう。