のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221208 しばらくお休みします

いや~。地獄でした。。。。。。。

なんやねん。あの下げ。

散々、今週下げで狙っていたのに下げないので、下げ止まりから上げ狙いで買ったら・・・・

下げる。反応しそうな場所で追加買い。全く反応しない。

下げる。止まらない。追加してもしても止まらない。

ん~。やばい。

かなり突っ込んだら加速していく。

ボーナスが飛びそう。

最初入れてからノンストップで2.3円下げたよ。。。

どうしようも無いです。

FXは向いていないのかもね。。。

本気で勉強を始めて10年。。辞めるときかな?

とりあえず、長期でやってみるかな?

株は続けます。

ブログも次は年末かな。。。

という事で、しばらくお休みします。