のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210805 ドル円状況判断

本日は数年ぶりに人に切れかけてしまった。仕事で、私が出した資料について重箱の隅をつつくような指摘をしてきて、しかも高圧的。最近忙しすぎて、ぶっちゃげすぐに処理して終わらせたいどうでも良いような小さな仕事で時間をかけている場合じゃないのに、いちいち文句言ってくる。しかも、3年目ぐらいの若手が。面倒くさいし、私も切れそうになったので、その上司も合わせて話をしたが、まじ面倒くさい。数年前からよく有りがちだが社会人になりたてで、自分が超優秀だと勘違いしていて周りはくそみたいな考え方をする人が多い気がする。特に勉強だけやってきたようなやつが。ゆとり教育の弊害だろうな。

さて、愚痴はここまででトレード。と行きたいところですが、朝からそんなんで後はずっと打合せ。終わってからもチャンスが来なかったのでノートレード。

f:id:NOTTSUN:20210804233256j:plain

日足。ちょっと嫌な形をしている。難しくなりました。

f:id:NOTTSUN:20210804233310j:plain

4時間足。指標で下げたと思ったら次の指標で一気に上げましたね。買いで入りたかったが時間も悪くリスクも高かったので我慢。どこまで上げるかな。

f:id:NOTTSUN:20210804233321j:plain

1時間足。どこかで上げると思っていたが指標かぁ。まあしょうがないですね。

明日の戦略

だいぶ乱れているのでやりづらい。タイミングが合えば入って行きたい。現時点ではどっちと言えず。