のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230824 ドル円状況判断

地獄だね。何が起きているのかね。本当に流れが無さすぎる。怖いです。朝から打合せと現場に行くので全然見れず。下げ狙いであったが入れず。そして、午後になり見ていたら、下げ止まりで底堅くなっていた。長期を上抜けて買いを入れる。入れた直後に一気な下げ。損切り損切りしたら下げ止まり上げてくる。買いを入れる。あっさり下抜けてまた逆指値にかかり損切り。安値更新したので売りを入れる。入れた瞬間に一気な上げ。なんなんだよ・・・損切り。切ったら下げる。また売りを入れる。一気に上げる。その後、結局逆指値損切り。もうボロボロ。しかもまた、1分後から下げて行く。こうなったら上げかと買いを入れる。指標もからみ爆下げ。切れてはダメなのはわかっているが、切れずにはいられない。大負けでした。後半戻してくれて少し取り戻したが25800円負け。

 

日足。一旦下げ。

4時間足。微妙に下げダウ。まあ、レンジともとれる。長期にも当たり反転する可能性もあり。

1時間足。下げダウ中。下げで狙うと上げて行き、買いを入れたら一気な下げ。もう酷いですね。

明日の戦略

冗談抜きで呪わていてるかのタイミングの悪さ。また、心が折れています。また、やり方を見直さないと。