のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年7月収支

7月も終わってしまいましたね。なんか急に会社でワクチンの話が出て来週1回目を受けることになりました。徐々に会社の中でコロナ感染や家族がといった話が聞くようになってきたので効いてくれればよいが。

さて7月の結果です。頭に大負けをしてしまった為、後半少しずつ戻したが結局負け。なかなか上手く取れていないイメージがあります。少しずつ自信を取り戻していきたいです。

f:id:NOTTSUN:20210731124154p:plain

続いて年間収支。7月途中からトルコ円を買っていますが、スワップは収支に入れていますが、暫定収支?(未決済)については収支には入れていません。

半年終わってまさかの振り出しに戻りました(´・ω・`)今年こそは大勝する予定でしたが情けないです。早くファイアしたいですね。。

f:id:NOTTSUN:20210731124202p:plain

続いて日本株日経平均がガンガン下がっている割には健闘している方かと。元々貯金は意味がないと思い株に入れたのである程度放置していきます。少し株についても勉強はしていこうとしています。

f:id:NOTTSUN:20210731124216p:plain

アメリカ株です。アメリカの株の収支の考え方はかなり難しく、複雑で面倒くさいので下の表は正しくは無いです。まあ、大体合ってはいますので今後修正するか迷い中。おそらくかなり面倒。アメリカ株も入った時期が良くなかったが、最近上がってきているのに、全然ついて来てくれないですね。まあ、こちらも徐々に増やしていきます。

f:id:NOTTSUN:20210731124229p:plain

さて、残り5か月。大きく増やしていきたい。