のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210723 ドル円状況判断

休日だと遅くなってしまいますね。本日は、上げ狙いだが下げる可能性も有った。朝から下げて行ったのでとにかく待ち。ようやく上げそうになったので買いを入れる。最近の負けの影響で入れたら逆に行く気しかない。すぐにチキって半分決済。その後少し伸びて全決済。めっちゃ伸びましたね。結局トレードはこれだけ。1pip勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210723015906j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210723015921j:plain

日足。上げダウ中。もう少しで上げそう。

f:id:NOTTSUN:20210723015937j:plain

4時間足。上げ中。長期に当たって下げる可能性も有り。

f:id:NOTTSUN:20210723015950j:plain

1時間足。下げましたね。

明日の戦略

日足は上げになりそう。4時間は上げ、ただし、反転しそうな気配もある。1時間足は上げて行きそう。という事で買いで攻めていきたい。