のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230311 トレード反省

今日からアメリカが夏時間ですね。少し早く寝れるようになるかな?

週末に久々大きな物を買ってしまった。全然物欲が無いのだが、この前飲みに行った時にゴルフを始めることになって一式を買ってきました。ここ10年ぐらいでほぼトップぐらいの出費だった。また、一歩fireから遠ざかったか。

4時間足。ずっと揉んだ相場から下抜けて止まらないですね。146.5で3回止められましたね。一旦跳ね返るか?

1時間足。ずっと下げダウ中だった。トリプルボトム。そろそろ、一旦戻して行きそうですね。朝の段階では下げでした。

5分足。そんな状況なので、まずは下げ狙い。朝の高値は越えずに抑えられて下げかけた所で売りを入れる。入れた直後に8pipsぐらい上げる。相変わらず綺麗には行かないね。下げてくるが下も堅いので決済。その後も少し揉んで、徐々に高値を切り下げる。入りたい場所から少し遅れたが、売りでエントリー。少し嫌な動きをしたが、下抜けた。もう少し伸ばしたかったがチキン逃げ。2370円勝ち。