のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240307 トレード反省

12月から買っているトルコ円が結構スワップ貯まっていたのに、トータルマイナスに。。どこまで下げるのやら。

本日のFX。4時間足。大事なライン149.5を下抜けた後にほぼ全戻し。ただし、高値切下げ。これで背景的には下げ。勢いよく下げて行きましたね。

1時間足。綺麗な下げダウ。

5分足。今までだったら、間違いなく負けている相場。朝の下げは相変わらず、タイミングが合わず入れず。結構大事なライン、148.8まで下げた後、ロスカットを巻き込んだ下げによって一気に下げた所でスキャル買い。いい場所だといい反応するね。少し上げた所で決済。背景は下げなので、下げの形を待つ。で、エントリー。結構綺麗に下げてくれました。ずっと持っていても良いのはわかっているがチキン決済。その後は、打合せで見れず。6660円勝ち。久々いい勝ち方。