のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

240312 トレード反省

最近負けにくくなってきました。ただし、そんなこと書くと大抵次の日負けます。

今日も勝ちを少し意識してしまい決済が早くなっている。ダメだな。

4時間足。昨日トリプルボトムで一回戻すかなと思っていて、戻してきましたね。とりあえず目標は147.5であったが上抜けましたね。大きな流れは下げなのでしばらくは難しい相場になるかも。

1時間足。1回高値も切上げ、安値も切り上げた所から大きく上げて行った。狙いたかったね。

5分足。朝の上げを取りたかったな。。朝からずっと打合せで見れませんでした。上位足で強い147.5付近で一回反応して高値切下げからの売りのエントリー。目標より少し早かったが我慢できずに決済。1380円勝ち。