のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

211027 ドル円状況判断

またまた今日も大きな流れは完全につかんでいたのに・・・大きな流れは上げの中、朝は少し形が微妙だったので様子見。打合せが始まり終わったら、めっちゃ上げているし。そこから、買いで入れば止まる。切ったら上げるの連続。流れが無さすぎます。0.68pips勝ち。しょぼすぎます。

f:id:NOTTSUN:20211026233103j:plain

日足。まだ上げかな。この前付けた高値を越えるかどうか結構大事。越えなければ一旦下げて来そうな雰囲気。

f:id:NOTTSUN:20211026233117j:plain

4時間足。こちらも上げ。普通に行けば前回高値を越えていくだろう。上げ目線で良い。

f:id:NOTTSUN:20211026233126j:plain

1時間足。この上げ相場で買いで入ってしょぼ勝ちって。。。明日も上げかな。まだ下げそうでは無い。多少揉む可能性も有る。

明日の戦略

明日もひとまず上げで良さそう。4時間が下げる気配が無い。前回高値付近で揉む可能性はあるが基本的に上げで攻めていきたい。