のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年2月収支

この前、年を越したと思ったら、もう2月も終わりです。早すぎる・・プライベートでは3か月ぐらい休みの日に一人でいましたが久々友達に会いました。たまには良いですね。

さて、2月の結果からです。前半は迷いに迷っていたが、ようやくトンネルを抜けて改善しています。後は勝ちを増やしていきたいもんだが、なかなか枚数が上げられない。これは、精神的なもんなんで慣らせていくしかない。少しずつ慣れて行こうと思う。

f:id:NOTTSUN:20210228144637p:plain

続いて年間収支。最終日のプラスによってぎりぎり今年プラスになりました(^▽^)/

まだ、今年のスタート地点に立っただけですけど。まあ、前向きにとらえたいです。

f:id:NOTTSUN:20210228144654p:plain