のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210226 ドル円状況判断

本日は朝から上げそうな雰囲気。8時過ぎだったのですごい迷いました。9時まで我慢を選択。結構上げてしまった。9時過ぎて下げないの確認して入ろうとした瞬間に大きく上げてしまった。完全にタイミングを逃す。まだまだ上げて行きそうなので買いを入れる。上げてから戻る。また上げてから戻る。少し嫌で半分決済。その後上げた所で全決済。その後は様子見。夕方くらいに上げと下げが戦い買いが勝った場所。少しだけ入るのが遅れてしまった。上げた所で半分決済。その後の下げで全決済。よく見たら追加買いポイントですね。何を決済しているんだか・・本日は朝も夕方もタイミングがベスト出なかったので枚数は少し減らしてのエントリー。2.05pips勝ち。

f:id:NOTTSUN:20210225233350j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210225233405j:plain

日足。上げダウ中。上げが継続しそうですね。

f:id:NOTTSUN:20210225233415j:plain

4時間足。上げダウ中。思ったより前回高値で守られていますね。なかなか越えて行かない。まあ、まだ上げですね。

f:id:NOTTSUN:20210225233425j:plain

1時間足。上げダウ中。夕方に下げても良さそうでしたが否定しましたね。まあ、上げかな。

明日の戦略

とりあえず背景は全部上げ。上げで攻めたいですね。まだ、一応4時間前回高値を越えていないので4時間足で下げに変わるようなことがあれば下げで乗っていく。