のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

201103 ドル円状況判断

本日は、状況的に1時間反転からの下げ狙い。出張だったので、あまり見れず。たまに見るが、だらだら上げて行っていく感じ。出張から帰っている間に跳ね返っていました。見れませんでした。とりあえず、一旦下げ目線で良さそうなので、戻り売り。そこまで良いエントリーポイントでは無いので少し利が出た所で1/3決済。その後勢いが無くなった所でもう1/3を決済。下げないので全決済。本日は3.6pips勝ち。体を動かしたので腰が痛いし眠いです。

f:id:NOTTSUN:20201102230057p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20201102230110p:plain

日足。下げダウ継続中。まあ、明日はテクニカルは微妙なのでどうなるのやら。

f:id:NOTTSUN:20201102230122p:plain

4時間足。こちらも下げダウ中。ただし、まだ上がっている。前回高値を越えられるかどうか。

f:id:NOTTSUN:20201102230135p:plain

1時間足。こちらはようやく一旦下げの状況。

明日の戦略

明日は世間は休みですが私は仕事です。

とりあえず、明日は夕方までの勝負としたいですね。アメリカの大統領選ではさすがにテクニカルは通用しないはずですので夜からは様子見ですね。それまでに4時間が反転してくれれば下げで狙っていきたい。