のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210201 ドル円状況判断

金曜日のトレードです。まあ、流れがないですよね。朝から上げの雰囲気だったが入りたくなかったので様子見。一気に30pipsぐらいあげました。まあ、そろそろ上げ止まりだろうという所から、待ってタイミングをみて売りを入れる。入れるまで陰線だったのに、入れた直後からいきなり陽線。もうわけがわからんです。上げたところから追加売り。で、ようやく少しずつ下げてくる。下げても、プラマイゼロ辺りでうろうろする。下に抜けることを期待したが、上げてきてしまいました。少し逃げ遅れて18時前に全損切り。その後勢いよく上げてきたところで売りを入れる。ナンピンナンピンナンピン。ようやく下げていく。うまく逃げて少し取り戻す。結果、7.3pips負け。

f:id:NOTTSUN:20210131222059j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210131222209j:plain

日足。最後のほうのラインが微妙ですが、上げになりましたね。

f:id:NOTTSUN:20210131222226j:plain

4時間足。ようやくいったん上げどまりそう。

f:id:NOTTSUN:20210131222238j:plain

1時間足。長かったがようやく下げそう。

明日の戦略

大きな流れは上げだが、4時間、1時間とも上げきった感じで下げてきそうな雰囲気。明日こそは下げで取りたい。