のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

21年01月収支

1月も終わってしまいましたね。去年、中期で順調に勝てるようになり、今年は大きく勝って行きたい所でありましたが・・結果は散々でした。なんでだろうな。勝てない。スキャルはもう封印することにしましたが、中期も去年無かったような負けが多い。なんせ、入れた瞬間からの逆行が多すぎる。勝てるのも勝てないよ。自信がある所は伸びないし、入れなかった場所は綺麗に行くし。とりあえず、しばらく過去のトレードを見直しながら修正していきたいと思います。まだ今年は11か月もあります!!

f:id:NOTTSUN:20210131212111p:plain

とりあえず、運もなければ流れも無いので、こうなったら神頼みですね。2か月ぶりぐらいに2km以上離れた場所に行ってきました。金運アップで有名な吉ゾウ君に会ってきました。最寄駅からバスが1時間ぐらい来ないし運動不足もあったので、歩いて行きました。2時間ぐらいかかり、足がパンパンです。これで少しでも運気が上がれば儲けもんです。トレードは8割実力で2割運だと思っています。普通の運さえあれば勝てると思うんだけどね。果たしてどうなるか?

f:id:NOTTSUN:20210131212134j:plain