のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

210129 ドル円状況判断

相変わらず流れが無いですね。昨日の上げによって、下げとは言えず、むしろ上げの背景。過去の経験からNY時間に大きく上げた場合は東京時間で少し戻す傾向があります。という事で、朝タイミングを見て売りを入れる。9時のリスクもあったが、入れてしまいました。結果は見てのとおり。9時過ぎから上げる上げる・・4回ぐらいナンピンしている。いきなり-20pipsって。。ひどいです。しかも、日経平均が大きくさげるからドル円が上がると昔とは正反対の動きに。少し下げた所で、リスク回避のため、少し決済。その後も、追加売りと決済を何度も行いました。結果としては、1.03pips勝ち。朝一のくそ負けさえなければ。。

f:id:NOTTSUN:20210128230245j:plain

 

f:id:NOTTSUN:20210128230307j:plain

日足。下げダウ中。今までずっと反応していた長期を少し超えたか?1月前半につけた高値を越えるとは思っていませんでした。下げて良さそうなんだけどな。

f:id:NOTTSUN:20210128230319j:plain

4時間足。完全に上げになってしまいましたね。買いは行きたくないんだよね。

f:id:NOTTSUN:20210128230330j:plain

1時間足。めちゃくちゃ上げましたね。全然戻ってこない。

明日の戦略

明日で1月も終わりですね。昨日の負けによってトータルプラスは厳しくなってしまいました。最悪のスタートです。明日は、とりあえず一旦の戻しを狙っていきたい。