のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

2019年収支

金曜日は戻し売りポイントできれいに売りを入れて放置してたら、途中結構利益を含んでいたが、結局全戻しであった。その途中で利確。明日は微妙であるがクリスマス相場になるかな。ということで、おそらく今年は終了です。

全体の収支報告です。オレンジが累計、水色がその日の収支です。ブログを始めた5月途中から安定してきましたね。2次曲線にはならなかったですが‥。まあ、来年に期待です。結果としては、年間+77,000円でした。

f:id:NOTTSUN:20191223002120p:plain

続いて12月の収支。8勝3敗4トレード無し。今月は勝った時の額が大きくなれたのでまあまあ勝てました。

f:id:NOTTSUN:20191223002142p:plain

来年の目標

毎月安定した収入であれば今でも十分ですが、目標は億です。レートを少しずつ上げていき増やしていきたい。そのために、資金を追加しようと思う。大体400万ぐらいで運用していたので、とりあえず200万足して様子見を見ながら慣れていきたいです。来年の目標は資金の半分の300万勝ちを目指したい。さらなる勉強もしていきたい。