のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

191220 ドル円状況判断

いや~。今日もダメダメです。今日はそんなにやる予定ではなかったが、結構大事そうなラインを越えてきたので下げるかと思い、下の5分の初めの〇で売りを入れた。入れた直後から上げだし、また下げてくる。下げてくるが、また上げてくる。私の中では6割5分ぐらいの勝てそうな場所であり、そこまで自信があるところでは無かったので2個目の〇で逃げました。その後、1回上がった後に下げて行きましたね。。。その後は、見守るだけ。そして結構下げた場所で、スキャル買いのサインが出たので、入ったら反応せず・・・全然うまく行かないですね。負けです。後は明日が今年最後かな。忘年会もあるのでそんなにできないだろう。

f:id:NOTTSUN:20191220001152p:plain

 

f:id:NOTTSUN:20191220001209p:plain

日足。上げダウ中。

f:id:NOTTSUN:20191220001220p:plain

4時間足。トリプルトップ?まあ、上が固いです。ただし、下げにも乗れず。

f:id:NOTTSUN:20191220001238p:plain

1時間足。いい所で売りを入れたのに我慢できませんでした。入ったら伸びないんですよね。最近ちゃんと勝ててないし待てない。

明日の戦略

日足が上げなのが気になるが、それ以外は下げ。109円ぐらいまでは行きそう。その後はわからない。