のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

230324 ドル円状況判断

昨日の夜にFOMCがあったみたいですね。指標は気を付けてみているつもりが見逃していました。毎朝必要な事なのでその日の大事な指標は抑えるようにします。FOMCで一気に下げていました。株も・・・それによって背景は下げに。結構下げていたので、一旦戻しの雰囲気が出た所で買いを入れる。一瞬反応して上げたが、直後に一気な下げ。逃げそびれた。リスクが高いので諦めて損切り。今月初めての負けかな・・その後も下げ止まりで買いをチャレンジしていく。少しずつ取ってなんとかプラスで終了。4620円勝ち。

 

日足。下げ。

4時間足。下げ継続。

1時間足。大きく下げた後に一旦戻し。

明日の戦略

背景は下げ。ただし、1時間足がまだ微妙。基本的には下げで攻めたい。