のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221220 ドル円状況判断

本日のトレード。背景的には上げになりそうな場所。ただし、下げる可能性もあるので気を付けたい所。朝の上げは乗れず。下げて来たところで買いを入れる。少し早かったか?入れた直後は反応してくれたが徐々に下げてくる。逃げ遅れた。流石にやばいかな?と思っていた所で一気に上げて来た。記憶に残っているだけで今年2回目かな?誰かの発言で私が持っている方向に動いてくれたのは。まあまあプラスになったので決済。その後はずっと様子見。ここまで来たら入ろうという場所で買いを入れる。結構上げそうな場所だったんだが、しばらくして下げて来たので諦めて決済。その後下げて行くが結局変な箇所で上げて行った。乗る場所では無かったので乗らず。25400円勝ちで終了。

 

日足。下げダウ中の上げ。

4時間足。レンジ、もしくは上げ。

1時間足。上げてくれそうな場所で買いで入っていたが上げてくれず。結局下げて来たが、変な場所で反応。そこから上げるんかい!!最後の上げは乗れねぇよ。

明日の戦略

とりあえず上げだね。138円は目指したい。