のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221019 ドル円状況判断

久々の2連敗で迎えた本日。朝から下げて行く。ここまで戻したら入ろうと思っていた場所にはぎりぎり届かず一気に下げる。次のチャンスでまた微妙に届かなかったが売りで入る。2連敗の性もあってチキン逃げ。結構下げたな・・その後は様子見。再度下げだしたので売りを入れる。ん~。結構下げてもいい場所なんだが伸びてくれない。決済。さらに下げそうな場所でもう一度売りを入れる。またチキン逃げ。この後、上げてしまったので終了。17400円勝ち。

 

日足。上げ。まあ、上げるよね。

4時間足。もう今日はいいかな?と思って見ていなかったら1円下げている場所があるし。。本当にあの下げに乗れない。

1時間足。変な形。

明日の戦略

また、背景は上げだが、リスクがあるので売りで攻めていきたい。