のっつんのFXトレード日記

楽して儲ける為の本気のFXトレード 目標5億

221020 ドル円状況判断

今日は介入かな?変な動きが数回ありました。朝からずっと方向感が無かった。徐々に上げになったら一瞬下げ。かと思ったら上げて行く。戻り売り狙いで入ったが損切り。少し上げて売りを入れて少し下げて決済。切った後に、また一瞬大きく下げる。すぐ戻る。売りを入れる。少し下げて決済。直後にまた一気に下げる。ふ~。この区間で数回売りを入れているのに、一度も売りを持っていたときに来ないという相変わらずの運の無さ。その後、少しずつとりました。11000円勝ちで終了。

 

日足。上げ。

4時間足。少し勢いは無くなってきたが・・150円という節目を守れるかどうか?

1時間足。上げが止まらない。

明日の戦略

明日も同じです。タイミングを見て売りで攻めていきます。